バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

とりあえずパーツは一式あるので、レイアウトを考えてみました。
思った以上に大きいんですよね、Bumble beeのコンデンサ。。
ちゃんと考えとかないと、後からの変更もしにくいし。
少なくともフロントプリセットトーンは・・・。
まあ使うことはないですけど、昨日は多い方がいいのです。
日本国内仕向けの携帯と一緒です。
本当はフロント、シリーズ、パラレル、リアってやろうと思うと、4Wayスイッチが必要なのですが、クライオ処理されたものは5Wayしかないのですよ。
だから、プリセットトーンも追加しようってなわけです。
使わない自信はありますがね。
むしろシリーズしか使わないような気が。。。