バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日は何とか

起きました。
ということで、足下を除く室内清掃を開始。
足下は連休中に行う予定。
マットを洗いたいので、ね。
室内清掃もその際また行うつもりです。
使ったものは100円ショップのマイクロファイバータオル。
それに薄めた中性洗剤入りのバケツ。
中性洗剤はバケツ1杯の水に対し2、3滴でよいかと。
プラスチックとガラスの部分は堅く、布の部分はゆるく絞って拭きます。
布の部分以外は乾いたタオルで再度拭いてみました。
2、3度室内清掃していたのですが、結構バケツの水が汚れてました。
ついでにエアコンフィルターも洗ってやりました。
そのうち高級なヤツに換えようと思っていますが、暫定策です。
どこのがいいのか検討中。
BOSCHかPIAAかDENSOか。。。
はたまた他のメーカーか。
いろいろ調べてみます。