バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

どうにかこうにか

やっとホーンを付け代えました。
これであのヘタレな音から解放です。
純正ホーンは取り払ってやりましたよ。
今回もリレーを使ってやりました。
またホーンからのアースはバッテリーに直接接続。
これですばらしいBOSCHサウンドを奏でてくれるはずです。
とはいえ、あまり鳴らしませんけど。
そして懸念のナビ配線やり直し。
不必要に長い配線を切ったり、きれいに並べ代えたり。。。
いやー随分とスッキリしましたよ。
と、今日はこんなとこ。
明日は取り付け部の加工をして、パネルを取り付ければ完成です。
今までよりかっちょよく取り付けられる……、はず?