バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

いろいろ失敗

久しぶりにキャロルをいじりました。
といっても、あんまりできなかったんですけど。
まずはハンドルの取り付け。
まぁ、そんなに迷うことはなかったですけど。
ひとつだけ問題発生。
MOMO純正の取り付けねじをなくしました。1本。
とりあえず代替品を見つけて装着してあります。
これはステンレスのボルトに変えるつもりです。
青いチタンボルトにも惹かれるんですが、高すぎるですよ。
6本で1万円て、あんた。
無難なステンレスに決定です。
それから先日落札した2DINのボックスは取付直前まで漕ぎ着けました。
ここにもらったCDデッキを挿入するつもり。
開いたスペースは小物入れとして活躍してもらうつもりです。
で、開いた上のスペースに後付メータを入れようと思ってます。
明日一日でできるといいなぁ。