バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今回は結構早め

途中で寝てしまった時間も含めて約5時間。
なんとかセットアップが終わりました。
といってもまだ入れたいソフトがあるんですけど。
DLしてきたりしなくちゃならないですね。
う〜ん、これはぼちぼちやっていきましょう。