バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今年は出遅れる

毎年恒例のじゃんけん大会には今年は参加できませんでした。
今年は家を出る時間が遅くなってしまったんですわ。
遅く出たのに友人宅へ年賀状を自ら配達なんてするから・・・・・・。
まあ仕方ないですね。
毎年じゃんけん勝ってないですから、結果は一緒ですし。
さてまったく関係ありませんが、携帯ストラップを新調しました。
というかいなくなったんですよ、今までいたやつらが。
やつらってのはモノクロのガチャピンとムック。
結構お気に入りだったんですけどね。
同じのを買おうかと思ったんですが、ここは心機一転新しいのにすることに。
ストラップ売り場(?)の前で悩みましたよ、真剣に。
今回チョイスしたストラップは結構シンプルなヤツ。
天丼とどっちにするか悩んだんですけどね。
たまにはシンプルなやつがいいかな?なんて。
年始から気分転換できるなんていい年になりそうです。
と、自分を慰めてみます。