バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

備えてみました

髪を切りました。
今度の試験&面接に備えて髪を切ったわけです。
追い込みかけるために問題集を買いました。
高校入試の問題集を買うのはエロ本買うより恥ずかしかったですわ。
最後にバイク屋によって洗車&WAX。
暫く乗れないので、綺麗にして友人宅に放置するためです。
するとまたサイドカバーの突起(?)が折れてました。
結局借りてから4本全てプラリペアで補修する羽目に。
今回は元の位置に拘らず、1本だけあるネジの位置に合わせて補修。
これで多少は取れ難くなるでしょう。
 
話は変わって、先ほどカワサキのヘレステストの結果を見ました。
かなり寂しい結果です。
スト2日目、そして新型エンジンということもありますが……。
一昨年のポールタイムにさえ追いついてません。
今年もダメなのね、カワサキ