バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なんだか

ただの日記みたいになってるんで、日記をつけるときは何か無駄一言を付け加えようかと思います。
 
今日もバイク屋に出勤。
今日はDTではなくDJEBEL。
加速ポンプのレバーが折れていたので交換です。
キャブを外さずにできそうだったのですが、問題発生。
なんと加速ポンプが動かない。
仕方ないので結局キャブを外すことに。
悪戦苦闘してなんとか復活に成功。
加速ポンプが無くても全く問題無かったんですがね。
売り払うためには直さないとね。
そんなわけで時間切れのため、ここで今日は終了。