バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2015-05-28から1日間の記事一覧

納得いかんばーい

【競泳】冨田、窃盗罪で有罪判決「納得がいきません」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースならなんで最初に自白したんでしょうね?それで全て負けですわな。あの画質では証拠不十分に見えますが、持っていたのは事実ですし。まあ反日な半島の方ですから、日…

iPhoneに不具合

iPhoneにバグ発見、特定メッセージ受信でクラッシュ (ロイター) - Yahoo!ニュースアスキーコードだけならこんなことも起こらないのに…と思う人もいるんでしょうね。私もそのうちの一人です。英語はほぼほぼしゃべれませんがね。しかもiPhoneではメー…

最善と思っていたオプションが最善ではなかった

F1

「なぜハミルトンをピットに入れたのか」メルセデスが憤るファンにモナコのミスを説明 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース思っていた以上にセーフティカーのペースが遅かったということなのでしょう。憤りをぶつけたいところなのでしょうが、ぶつけると…

オーストリアでやったるけんのぅ

F1

【マクラーレン・ホンダ】オーストリアGPで攻撃的な計画「次のレベルへ」 (TopNews) - Yahoo!ニュースなるほど。オーストラリアで、ですか。とはいえ、空力パーツからなんですね。エンジンは信頼性を確保する必要がありますから、ホンダがエンジンダイナモ…