バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ロシアでアップデートしたのにQ2進出がやっと

不振ホンダは責任問題にどう対処する?新リーダー指名で姿勢を見せるか - スポーツナビ
新井氏の更迭が正しいまたは、必要かどうかってのはおいといて、
『アップデート後のロシアGPで、チームは「大きな前進があった」と手応えを示したものの、2台のマシンは予選Q2に進出するのがやっと。』
という内容はどうかと。。
もちろんその後の決勝棚ぼたって内容もね。
アップデードがあったのはアロンソのマシンだけで、しかもFP1だけ走行したんですよ?
それで予選や決勝の結果がどう変わると?
結果を出せていないことは明白ですが、誤った内容の記事をお金をもらっているであろうライターが載せてはダメですよね。