バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

F1撤退も視野?

ホンダF1、サッカーなら15対0の状況。撤退も視野か(国沢光宏) - 個人 - Yahoo!ニュース
ホンダは何の制約もなくパワーユニット開発をライバルより1年も長く行えたのだそうです。
そうですね。
テストもできない状況で、開発が長く行えたもクソもあったもんじゃないですよね。
じゃあルノーの低迷はどう説明すんの?
ていうか、サッカーなら15対0の状況ってどんな状況だよ。
そんなわけわからん例えを入れるなら入れるなっつーの。
ネガティヴ論ばかり書いてないでもっと建設的な意見を書いてください。
成功するためにはどうすれば良いのか、今の問題点を解決するには、とかね。
結果が悪いから撤退しなさいなんて小学生でも書けますよ??