バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

いたたまれない事故

母親運転の車にはねられ、1歳の長女が死亡 宝塚 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
いたたまれない事故が発生してますね。
これ見るとやっぱりバックカメラは必須だなって思います。
バックカメラを見ていれば、車の後ろに子供が入っても確認ができますからね。
視野角の広いカメラをつけていれば、見えづらいバックも楽になります。
同様にフロントカメラも両側が壁で狭い交差点から出るときなどに非常に便利です。
折角こんな素晴らしいものを売っているのですから、なぜ安全に運転できるのかをもっとアピールしたほうがいいと思います。
バック駐車が楽チンよ、とかどうでもいいのです。
そんなもん己の腕を磨いて下さい。