バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

F1

スーティルがクラッシュした時点でレースを中断するべきだったということをいる人もいるようです。

ならもうレースなんてしなけりゃいいんじゃね?

ならサーキットで事故なんて起きねーし。

ビアンキがイエロー出ている地点でスピンしてしまったことの方がよっぽど問題だろう?

イエローが見えなかったのか、見落としたのか。

見えたというドライバーが大半なら、残念だけどビアンキにはF1を走らせる資格はなかったってこと。

逆に見えないドライバーが大半なら、セーフティカー導入または、中断しなかったオフィシャル側の責任。

間違ってるのかなぁ???