バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

音楽

今年は参加しました❗
Summer Sonicです❗

目当てはMetallicaでもなく、Cheap TrickでもなくLiving Colourですw
砂浜に建てられたビーチステージってとこでライブがあったのですが、これがもう最悪😣
灼熱地獄でございまして、人が超少ない。。
Living Colourはさすがにそこそこ人が入っていましたが、その前まで演ってた人たちは可哀想になるくらい人が入っていませんでした。
TOMMY EMMANUELもMATZKAもメッチャ良かったんですけどね。
とはいえ、やはりお目当てのLiving Colourには叶いませんがね😁
終わってから隣にいたお姉さんと話をしてしまうくらい良かったです。
って、話しかけられただけなんですけどね。
もちょっとLiving Colourで盛り上がりたいところでしたが、彼女はタバコを吸うために喫煙場所へ行かれてしまいました😢
もちょっとLiving Coulorの話題で盛り上がりたかったですねw
来年は…広すぎ、人多すぎなので、大阪行くかな?(笑)