バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

雑記

昨夜映画を見に行きました。
本編前に大量の映画の予告が流れるじゃないですか?
もちろんアレは見てみたいなぁ、とか興味ないなぁとかの判断もしたりするわけです。
たぶんこれまでで初めてこれは見たくない、そう思える予告編と出会いました。
その映画とはこちら!
映画『ジャックと天空の巨人』公式サイト
これの吹替番です。
もうね、声だけ聞いてると痛々しい。
こんな腐った吹替番作るために無駄に金を払ったのか?と思えるできです。
こんなん絶対字幕番見ますわって話ですよ。
せめて元の映画のクォリティを落とさない吹替にしてほしいもんです。。。

あ、映画もかなり微妙な感じでした。
映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」オフィシャルサイト
なんだかアクションしてればいいんだろって感じで。
5作目なんで期待はしてなかったけど、あそこまでいくと残念な感じです。。