バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

そういえば、最近ギター関連で大物(?)を購入してました。
まずはLINE6 G90。
ワイヤレスシステムですね。
ワイヤレスって自宅でも便利ですね。
狭い部屋でもケーブルが邪魔になったりしないし。
持ち運ぶならG50の方がいいかもしんないですけど、自宅だと受信機はAC電源の方が楽でいいですね。
その分高くなるし、でかいけど。

次にBOSS GT100。
先日発売になったばかりのマルチエフェクターです。
まだ全然使い方がわかんない。。。
というか、弄る時間がない。。。
なのでとりあえずプリセットから気に入るものはないか捜索中。

簡単に書いちゃったけど、この2つで10万位するんだよねぇ。。。
使いすぎだなぁ^^;
反省…(>_<)