バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

PC

電源を交換してみました。
さんざん悩んだあげく、結局その店で一番安かったRPX-500というやつにしてみました。
安い上に静音の定番って書いてあるのに惹かれて。
ついでに先日買ったCPUクーラーのファンが煩かったので、それも購入。
早速両方取り付けてみると…超静か!!
今まで苦労したのが嘘のようです。
うーむ、新年早々いい仕事したな、おれ。
とはいえ散財に近いものではあるけども(汗
とち狂ってBlu-rayドライブも買っちゃいましたからねぇ。
これも安かったですけどね。
 
さて、今月は納車予定ですんで、財布の紐を引き締めていかねば。