バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

取り外して、測定してわかったこと。
実は使ってたBumbleBeeが0.047uFだったこと。
やっぱりオイラの耳は糞耳でした・・・(>_<)
でも、届いたポットを交換してみたところ・・・なんか納得できねッス。
面倒ですが、また500kのポットに戻しました。。。
コンデンサもそのままBumbleBeeに戻したのでは芸がないので、Orange Dropの0.022uFにしてやりました。
ええ、気休めです。
気持ちの問題です。
音は・・・まぁこんなもんかな、って感じです。
糞耳なんで当てにならないっす(>_<)
という訳で、これからどう進めていくかねぇ。。。