バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ギター

先日某オリジナルの2Hのテレキャスターを購入しました。
TL52HHってやつですね。
当然(?)弄くるのを前提で購入したわけです。
(この時点で既に間違ってるような気がしないでもないですが、それは気のせいです)
早速ピックアップを交換した訳ですよ。
ピックアップというか、むしろ電気系全て。
CTSの500kのポットに、Switchcraftのトグルスイッチにジャック。
Seymore DancanのAPH-1を2丁に、なんとなくBumble Beeの0.022mF。
そしてレスポールのヴィンテージ風配線。
あくまで"風"ですが(汗
そして出てきた音は・・・ハイがキツい(>_<)
これだけ一遍にやってしまうと、なにが原因なんだか・・・
元のサーキットでは、ポットは250kでしたので、そこ?
が、手持ちに250kは・・・ないのです。。。
という訳で、早速音屋さんに注文。
仕方ないので、今夜はビートイット・・・もとい、コンデンサでも換えてみますかね。