バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

とりあえずフレットのすり合わせをやってみました。
思ってたより時間かかりますね、これ。
それでも結構手抜きな方なのだけど。。。
それっぽくは仕上がりましたよ。
まあ、色々課題はありますが、何本かやってみたいですよね。
リサイクルショップでも探してみるかなぁ。。。
それはそれとして、若干ビビリも少なくなったような。
まあ、それよりもフレットの凹みがなくなったことが気分がいいですねw
ついでにアースを増やしてやりました。
5Wayスイッチの軸あたりに。
すごいノイズが減りましたよ!!
音も変わったのかもしれませんが。。。
これについてはもう少し検証してみることにします。