バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

iphone

OS4にしてしばらくたってようやく不具合が出ました。
なんとWLAN(Wi-Fi)に突然つながらなくなった(>_<)
接続している状態で突然切断され、なぜかパスワードが要求されました。
どんな状態やねん。。
何度もパスワードを入力するも、接続をすることができず。
とりあえずiphoneをリセット。
当然のように接続できません。
仕方がないので、無線LANルーターの設定を変更し、再度接続を試みるもあえなく撃沈。
ちっと調べてみると、ありました、同じ症状。
結局iphoneの「設定→一般→リセットからネットワーク設定をリセット」でネットワークの設定をリセット。
この際APN DisablerやMobilePointのプロファイルは消えませんでしたので一安心。
で、無線LANルーターのパスワードを再設定。
これで見事接続されるようになりました。
どんな不具合なんだろうか。。。