バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なんとなくチューナーを買ってみました。
持ってるんですがね。
新しく買ったヤツは自立できるので、今もっているのよりも使いやすそうなので。
精度も変わらないみたいですし。
今までのは人のところに放置プレイです。
で、ようやくコントロールボックス(?)のザグリをしてやりました。
なぜかポットとポットの間が盛り上がってたんですよね。
うーん・・・加工するにしても平らな方が工数は少なくて済むはずなんだけど。。。
これで2連ポットがより入りやすくなるはずです!!
あとは、ペーパーでもう少し綺麗にして導電塗料を塗ってやれば。。
あ〜、マスキングテープ買わなくては。