バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

結局、米Amazon注文分はキャンセルしてしまいました。
Amazonは発送時に決済だから、こんな時は助かります。
それでも『Your Parcel is missing』の場合は役に立ちませんが。
こんな適当な外人に責められたくないですね、くじらとか。
で、懲りずに、今度はセカイモンでe-bayより購入です。
eBay公認日本語オークション セカイモン
ここはセカイモンが代理で受け取り→日本への発送を行ってくれます。
多少手数料はかかりますが、米Amazonがダメだったので仕方がない。
Amazonのような大手なら、英語ができなくても、まだどうにかなるんですが。。
個人商店に近いような所だと。。。
まあ今度こそ入手できるはずです。
GWくらいには。