バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ブリッジ側のピックアップを頼んだつもりが、なぜかネック側。。。
なんでそんな間違いをしたのかわかんない。。。
というわけでSchallerのSecurity Lockに交換しました。
取り付け前によく見ると・・・

なんと、どう見たって一緒。
元のもつけてくれれば買わなかったのに。。
気を取り直して、取り付けたらこんな感じ。

ストラップをつけてみるとこんな感じ。

ポッチを引っ張るとこんな感じで外れます。

でもナットは手締め
そのうち新しいのを買う予定なので。
これはこれで気に入ってるので、Security Lockもう一個買っちゃうかも。
ま、なんせピックアップを買い直さなくては。。。