バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やってきた!!

というか取りに行きました。
ええ、朝から。
朝とは言え、車が少ないので出来る技ですね。
さすが田舎です!!
受け取って思ったこと。
か、軽い。
なんかビックリするくらい軽い。
技術の進歩というかコストダウンというか。。。
箱から出してみると、意外と見た目はよい。
イジェクトボタンの位置はアレだけど。
普通ドライブの近くにあると思うよなぁ。
ドライブは左端なのに、イジェクトボタンは右端。
ドライブのすぐ上のボタンは電源ボタン。
なんでだろう???
早速設置。
リンクで電源のオフ/オンを確認。
すげぇ、ホントに出来るんだ、と感動しつつ地デジとBSの確認。
こちらも問題なく映りますで、DVDの再生確認。
千と千尋の神隠しをチョイス。
早速再生してみると…なぜかテレビの画面より一回り小さく表示される。。。
いろいろ設定を変えてみたものの解決に至らず、敢なく時間切れ。
仕方ないので帰って探ってみることにします。
説明書読んで。