バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

満足などしていない

とりあえず当面は廉価版ホームシアターセットで乗り切れそうですが、
そのうちアンプとSWは購入しなくてはなりません。。
HDMIをつなぐことはできませんから。。。
今回の決め手は安さとスピーカーがそれなりにそろっているところ。
仮にも5.1chなので。
たぶんHDMI対応の3.1chを買うとそこで終わりにしてしまいそうなので。
まあ、今でも十分なんですが、換えてみたいのですよ。
フロントスピーカーとSWとアンプは。
まあ、なんでもやってみないと嫌な性質なんで。
その3つを購入すれば、7.1chになりますし。
さていろいろ検討してみますかね。