バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

もうそんな時期

オイルを購入しました。
今回はELFのGTTBとF-0で悩みました。
GULFは今回は考えず。。。
街乗りにはいいオイルだと思いますがね。
で、結局一応あるオイルを除いて最高峰になってるっぽいGTTBに。
あるオイルってのは知ってるかたは知っているXT3818とHTX822です。
5Lで2万円超過です。
これが使えればいいのだけど、いかんせん高すぎる。。。
特に車だとオイルなんてワカンネーって言ってた知り合いもベタ褒め。
が、高すぎて継続的につかえない、と。
まあ所詮メインは公道ですから。。。
高くても1万円くらいにしたいところですね。
良かったら次は3本パック(?)で安く買います!!