バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

丸洗い

一応VGA以外は動くことを確認した、中古PC。
ですが1つ難点が…。
VGA、ではなく臭い。
えぇ、臭いんです、とても。
よくありがちなヤニ臭が…。
いうほどヤニがついてるようには見えませんのですが。。。
VAIOが友人宅から来たときは黄色かったですから、溜まったホコリが。
それでも匂うんです。
仕方ないので全部バラして洗ってやりました、M/B以外。
M/Bはさすがにウエットティッシュで拭くくらいに止めておきました。
が、電源はどうにもならないので洗剤たっぷりつけて流してやりました。
洗剤は男の「バスマジックリン」です。
メッチャきれいになりましたよ♪
ヤニ臭もなくなりました。
これであとは乾くのを待つばかりです。
あ、あとVGAか。。。