バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

何とか設定完了

というわけで何とか無事にインターネットにつながるようになりました。
ええ、そうです。
いろいろ買い換えたんです。
まずは懸念のルーター
とうとうV6アプリ対応のものになりました。
ってIPv6パススルーなだけですけど。
今回は無線ではなく有線のみのやつです。
まあ一人暮らしになったんで無線は必要ないですね。
というか意味がない。
で、たぶん今年一番の散財をしたわけです。
それはね、パソコン。
とうとうミドルタワーなやつを購入しましたよ。
メモリ2GでCPUは……、聞かないでください。
これはあくまで暫定処置なんですから。
一応PenDの3GHzです。
早くFX安くならないかなぁ、ってなかんじです。
それまでにはメモリも4Gにしたいですね。
あとHDDの増設も。
これだけやればしばらくは安泰ですからね。
う〜ん、お金のかかる趣味ばかりで困りますねぇ。