バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

もっと久しぶりに買ってみる

え〜と、お香を買いました。
もう手元に香炉もなかったんで香炉も買いました。
香炉はちょっとかわいい感じのやつ。
てか求めていたものがなかったんで。
お香はいつも買ってたナマステ香。
箱の怪しさがお気に入りです。
もちろん買ったのはレモングラス
ええ、虫対策ですから。
これでうまく虫が近寄りにくくなってくれるといいんだけど。
ちょっと寂しかったのは、お香の種類が減っていたこと。
少しずつ減ってたんだけど、かなり少なくなっていました。
他のお香は増えていたんですけどね。
やっぱりナマステ香は怪しくて不人気なのかなぁ?