バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

長いこと続けてきてはじめて

今日はじめて、後背筋に来た感じがしました。
う〜ん、こういうのがあるとやってて気持ちいいですよね、筋トレ。
ちなみに私はできるだけ毎日&ある程度回数をこなす派です。
毎日全身をくまなくトレーニングします。
毎月重点箇所を決めて、そこは1日おきに2セット、みたいな。
こんなトレでも継続は力なりとはよく言ったものです。
始めた当初よりはずいぶん重量を扱うようになったんですよ。
公表しませんけど。
 
それはそれとして目標減量値まであと半分。
さて目標の今月中に底まで持っていくことができるんでしょうか?
来月半ばにはずいぶん前からの目標にしている体重へ。
う〜ん、すばらしい計画です。
ということは少なくとも来月半ばまでは、侘しい食生活ということです。
そ、それはつらいなぁ。