バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久しぶりにちょっとうれしい買い物

いつもよりちょっと安かったんで買ってしまいました。
前からほしかったんですよね、これ。
われながらなかなかよいポジションに設置できました。
買ったものは、電波時計
男の壁掛け用の小粋なやつです。
これで部屋どころか、台所からも時計が見やすくなりました。
目覚まし時計はあったんですけどね。
見ようと思ったときには常に違う方向を向いてるんです、なぜか。
それに時刻を合わせなくてもいい電波時計がほしかったし。
最初に電池を入れるとなかなか面白い動きをしますね。
うちのはまず秒針が一回り。
それから長針が回って時間を追っていきます。
人間がやることを、機械がそのままやっています。
デジタルならパッとあわせておしまいなんでしょうけど。
アナログな部分があるんでこんな動きなんですなぁ。
というわけで、明日から時間に終われる日々が続くというわけです。