バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

きましたよ、えへへ

そう机がやってきたんです。
120×70×70の大きなやつが。
今回は組み立てていただきました。
面倒だし、ごみも持って帰ってくれるし。
大きいものは一人で組み立てるのは難しいし。
そんなわけで今回はお願いしてみたわけです。
実際組みあがってみると、意外に小さいですね。
今までよりはましですけど。
なんせ、これで快適パソコン生活に一歩前進です。
あとは、本体だけだな。
ひとつだけ悲しい出来事がありました。
実は……、椅子を希望の高さにすると引き出しにあたるんです。
う〜、これは誤算だなぁ。
まあ、毎回上げ下げすればよいだけなんですけどね。
思い切って肘掛をはずそうかと思う今日この頃です。