バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

予定通りのような気がします

さて今日は家に帰ると、佐川急便さんが来ておりました。
そのまま帰宅前に荷物の受け取り。
届いたものは……、椅子とメモリです。
早速メモリを取り付けてみると……、認識しました。
認識しないかもしれなかったんで、ちょっとドキドキしてたんですけどね。
Buffalo以外のメーカーでは対応表に載ってなかったんです。
で、ダメもとでBuffaloを信じて購入してみたわけです。
てなわけで、メモリが256+512の768MBになりました。
なんて中途半端。
だって256は変更できないんだもん。
気が向いたら1GBも試してみたいと思います。
ちなみに機種は、日立 Prius Note 200D4TMAです。
使ったメモリはPQIのQD20H-512です。
200D4TMAを延命させたい人はぜひどうぞ。
てなわけで、これから椅子を組み立てます。]