バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

さらにいらぬものを買ってしまった

貰ったLibretto60に延命措置を施しているんです。
てか延命にすらならない気がするんですけど。
まずはクロックアップから。
こいつ半田ごてが必要なんで、使えそうにない人はやめたほうがいいです。
あと先細の半田ごてのほうがかなりやりやすいはずです。
かなり先が細いやつですよ。
ホームセンターにはないかもしれません。
そんなじっくり半田ごてを見たことはないですけど。
電子パーツを売ってる店ならあるはずですよ。
まあ、やり方はググってください。
で、ちょっと頭の回転が速くなったので、ほしくなるわけですよ。
そう、メモリが。
メモリを取り付ければなんとメモリが倍になります。
16M→32Mですけど。
これでWin98SEでも入れればお外で活躍しそうな気配です。
てかこれで車のセットでも出せればなんて思ってるんですけどねぇ。
おつむもメモリも弱すぎてだめですかねぇ。
なんかサブコンのほうが賢そうですもんねぇ。
まあ、簡単なセットなら使えそうなんでやって見ますよ。