バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

決めました。

てかもう発注してしまいました、パソコンデスク。
コクヨの1200×70×70の平机です。
品番はRBA-B1F5Nってやつです。
足下に棚が1つあるタイプです。
こいつが到着すれば、随分パソコングッズが片付くはずです。
それでもはみ出る奴等はいるんですけどね。
早く届いてほしいのですが、残念ながら来週末になりそう。
ま、椅子も1週間くらいかかるらしいんでいいんですけどね。
ちなみに椅子はエレコムの肘付き・ガス圧なヤツです。
E-CCH-M001ABK-ELって品番です。
定価16590円のちょっと高級品です。
1度調整したら動かさなければ、もう少し安いのが買えると思います。
が、そこはそれ。
私の落ち着きのなさと所有欲が満たされるのでよいのです。
ちなみに私は学校でよく上下しておりましたよ、意味もなく。