バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

その多さに愕然

さて今日はまず部屋を片付けようと思ったわけです。
まずはパソコングッズからはじめたんですが……。
多いんだよ、物が!!
まあ、学校時代のプリントなんかもありますからね。
適当により分けて、処分することにしました。
テキストなんかはもうしばらく取っておくつもりですけど。
で、またやり始めるわけですよ、空の軌跡
もちろんFCから。
久しぶりに長い時間やったんですが、ゲームが進まんですわ。
もうね、やたらと時間がかかる。
それでも面白いのでついついやってしまうんですよね。
結局今日はほかには何もしていません。
う〜ん、せっかくの休みなのにぃ。