バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

真剣に悩んでいます

久々に悩んでいます。
ネットで検索したり、実物見たり、実測したり。
もちろんシミュレーションも。
なにを悩んでいるかって、机ですよ、机。
パソコンデスクを新調しようと思っているんです。
目標となっているブツはOAデスク。
 
1.平のタイプで、片袖じゃないヤツ
2.幅が120cmで奥行が70〜80cm
 
この2点が最低条件です。
いろいろ机を使いましたが、行き着くところはここなのかもしれません。
とはいえ、値段との折り合いもありますんで、なかなか難しいんですよ。
もちろん国内メーカー限定です。
輸入物はアフターで困ることが多いですからね。
それに長く使うようになるんですから、やすい物はちょっと。
やっぱりなんでも安かろう悪かろうですからね。
候補は何点か上がってるんで、じっくり検討してみることにします。