バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

残り12日をどう過ごすのか

ええ、かなりの貧困さんです。
もう残り360円しかありません。
う〜ん、生きていけるんだろうか?
 
わたくしは料理の本など持っていないので、思うが儘に作っております。
一応どこやらのサイトなんかを参考にしたりしますがね。
調味料不足なんでサイト通りのものはできないんです。
だから適当にアレンジを加えています。
大体食べれる味になっていますね、なぜか。
今月の給料日にはもう少し調味料を購入するつもりです。
そして、よりおいしい料理が作りたいと思っておりますですよ。
もちろん低カロリーなやつね。
う〜ん、そうなるとやっぱ本を買ったほうがいいのかなぁ。