バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

お金がなさ過ぎてつらい

今月はかなりサボってますなぁ。
もっとしっかりと日記を書かなくてはいけませんね。
一人暮らしと仕事にに慣れるので精一杯で、なかなかね。
こうやってサボっているとまたつけなくなるので気をつけないと。
 
さてそれはそれとして、来月も貧困さんいらっしゃい状態確定です。
家財道具がそろっていないところに向けて、カーエアコン死亡。
それはとりあえず放置して、足回りを換える私がいます。
家財道具は買わなきゃ快適生活が送れないので仕方ないですね。
こいつは少しずつ考えながら購入していくつもりです。
快適かつ格好いい部屋になる予定ですよ。
って、すでにパソコンデスクが座卓なので無理?
なんにしても今年いっぱいは我慢の年ですなぁ。