バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

インターネッツがやってきたヤァヤァヤァ(2回目)

今日からインターネット快適っぽい生活の始まりです。
というわけで久々にパソコンからご記入なさってます。
さて実家は光だったんですけど、無線LANのおかげで遅かったんです。
電波がいまいち弱かったんですよ。
が、今度は違います。
ADSLに格下げとはいえ、有線です。
今までより早いような気がします。
もちろん無駄にルーターも使ってます。
一人住まいなのにね。
いやせっかく買ったからさ……。
もちろんパソコンは2台常備。
なぜかどちらもノート。
まあ1台はお飾りみたいなもんですけど。
至極古いB5ノートですからね。
早いとこデスクトップ機がほしいですなぁ。
今年中には何とかしたいもんです。
せめてビスタが出るまでには。
まあ、それよりはバイク優先ですけどね。