バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2016-06-30から1日間の記事一覧

夜間に徘徊する女性の部屋の扉を閉めたら虐待

茨木市の老人ホーム 扉固定し認知症の女性閉じ込め (関西テレビ) - Yahoo!ニュース これを虐待と言われると老人介護施設としてはやってらんないですね。 寧ろこの先やっていけなるなるばっかりでしょう。 これって病院でも同じですよね。 ますますなりたい…

ロッククライマーがクズなのは今に始まったことじゃない

鬼岩の金具、会社員「老朽化で打ち替えた」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース このことでよくわかりましたね。 しかも1985年刊行の登山雑誌にも紹介されていたとか。 山を愛するではなく、山に登る自分だけを愛せば良いってことなんでしょうね。 アルピニスト…

長崎で大雨により民家が崩落

長崎 崖崩れがさらに進み、宙に浮いていた民家が崩落(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース どういうこと!?って思ったらすでに地面がなくなって崩落してるも同然だったんじゃん。。。 うまいタイトル書いたな、この記事。

サインツ、来季もトロロッソ

F1

【F1】サインツ、2017年もトロロッソ残留 (ISM) - Yahoo!ニュース うーん、他の有力チームで走って欲しいところですがしかたないですね。 フェルスタッペンに溝を開けられないよう頑張ってもらいたいもんです。