バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2016-05-31から1日間の記事一覧

不明の小2見つからず…町が陸自に災害派遣要請

不明の小2見つからず…町が陸自に災害派遣要請 (読売新聞) - Yahoo!ニュースいやこれって災害派遣要請することなのか?両親は根拠もなく「駒ヶ岳の方に行ったのではないか」とか言ったからって…絶対こいつらが殺してますって。。。

スズキ、2017年にサテライトチーム創設か?

MotoGP:スズキ、2017年にサテライトチームを創設か? 3人のライダーがラインアップ候補に (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュースこれは嬉しい話ですね。実現して開発が進むようになるといいんだけど。でも今のMotoGPで開発に台数って関係あるんだろうか?…

山林で置き去りの男児、懸命の捜索続く

不明4日目 山林で置き去りの男児、懸命の捜索続く(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースこれは…殺して別の場所に埋めたんじゃないですかね?もう4日目ですしね。最近はすぐに両親疑ってしまいますわ。

パナソニック、液晶生産から撤退

TV用液晶、パナソニック撤退へ 残るはシャープ系のみ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースうーん、どうにかならなかったんですかね。物作りのできない日本では…国内ではなく海外に生産拠点を作っていればまだ良かったのでしょうか?もう今更ですけどね…