バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2015-11-12から1日間の記事一覧

ミルコ、ドーピングな上に怪我で引退?

ミルコ、ドーピング違反で出場停止 本人はけがによる引退を示唆 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースUFCではアンチ・ドーピングポリシー違反、自身のブログでは怪我による引退を示唆。もう歳ですから、勝つためにドーピングしてたらバレちゃったってとこ…

飼っていた猿を撲殺

ニホンザル棒でたたき殺した疑い 飼い主の男逮捕 宮崎 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース動物愛護団体などどうでもいいと思っていますが、これは酷いですね。なんでペットにしようとしていた猿を殺したのか。さっぱり意味がわかりません。団体の職員に…

マノー買収にアメリカの投資家グループが名乗り

F1

マノー買収にアメリカの投資家グループが名乗り。NASCARスター起用の希望も (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース朗報…なんですよね?投資家だとあっという間に資金がショートしそうなんですが。。

VW以外も「多量の有害物質」

VW以外も「多量の有害物質」=独当局調査で判明 (時事通信) - Yahoo!ニュース俄かに信じがたいですよね。お国のためにやってるんじゃないか、みたいな感じがして。車種も発表してないですしおすし。結果がある意味楽しみ?