バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2015-09-24から1日間の記事一覧

ヤマハSBKの2016年復帰!

La Yamaha ufficializza il ritorno in SBK con Crescentロウズがクレセントチームと共にヤマハへ、ギントーリがメインスポンサーのPATAと共に移籍というヤマハ的には願ったり叶ったりな感じですね。ていうか、ロウズはチーム体制に不満を持っていたという話…

ホンダ来季トロロッソにエンジン供給?

F1

【ホンダF1】来季トロロッソにエンジン供給も? (TopNews) - Yahoo!ニュースマクラーレンからスポンサーが離れることとホンダが少しでも儲かることの繋がりがわかりませんが、供給してもいいんじゃないですかね?トロロッソに同スペックのパワーユニットを…

小林よしのりの正論

ブログ-よしりんの「あのな、教えたろか。」 - ゴー宣ネット道場安保法案に対して叫んでいることが「戦争反対!」ばかりですからねぇ。話せばわかる?どこの夢の国ですか?(笑)

高速道路を走っているつもりはなかった

70代運転の車が上信越道を逆走、視聴者が撮影(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース結構車が向かってくると思うんですけど、なんで気づかないんですかねぇ。判断力が相当鈍っているのに免許更新ができる今の制度が問題ですよね。あとは高速道路のインターチェン…

南シナ海の人工島に軍用滑走路出現

人工島に軍用滑走路出現、南シナ海が中国の手中に (JBpress) - Yahoo!ニュース大方の予想通りですが…これ許されないですよね。勝手に人工島を作った上に、軍用の滑走路に港湾施設って…あ、SEALDsなら許すか(笑)

組織でやったことじゃないナリよ!

フォルクスワーゲン 不正ソフトは約1100万台に NHKニュースわずか数人で操作ってねぇ。。。本当だとしてもこれだけ大事になってることを経営陣が知らないなんて、そこが問題なのでは?ここも御多分に洩れず、部下にはイエスしか言わせない体質なのでしょう。…