バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2015-05-21から1日間の記事一覧

止めるためのもので止められなくなる罠

電子たばこからニコチン、8製品から検出(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースタバコなんてやめてしまえばいいのにね。と、かつて喫煙していた私が言ってみます。1本でも吸ってしまうと、また喫煙者になってしまう自信はありますが。。高くなって本当に良かった…

給油を再開すれば速く面白いF1になる?

F1

F1の再給油復活をドライバーたちが歓迎。「速く面白いF1になる」 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニューススプリントレースであるにも関わらず、ピットインがあるが故にレースが分かりにくくなっていると思うのだけど。。。順位の変動が最後の最後までわかん…

ハミルトン契約更改

F1

ハミルトンがメルセデスとの契約を3年延長 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースうーん、なんとかハミルトンの鼻を明かしてやりたい、そう思うのは私だけでしょうか?マクラーレンにいるころは、やったれー!って思ってたんですけど、今はなんだか鼻につく感じ…

よくよく考えたら、そんなに怖くなかったよ

F1

http://http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000003-rcg-motoバトンに火消しの指令でも出たのでしょうか?来年走らせねーぞ、みたいな。レース後半によくなったと言っていた荷も関わらず、"キャリア最大の恐怖"と言ってしまっていたのですから、多…

RX-7X ボチボチ発売?

http://http://news.bikebros.co.jp/goods/news20150513-02/どうやら正式に発表したみたいですね、RX-7X。店頭に並ぶのは早くて今月末とかでしょうか?通販だと6月納品予定になってるお店もありますね。ヘイデンモデルがなかなか格好いいので、ヘイデンモデ…