バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

2006-06-01から1日間の記事一覧

さらにいらぬものを買ってしまった

貰ったLibretto60に延命措置を施しているんです。 てか延命にすらならない気がするんですけど。 まずはクロックアップから。 こいつ半田ごてが必要なんで、使えそうにない人はやめたほうがいいです。 あと先細の半田ごてのほうがかなりやりやすい…

すっかり忘れていたこと

先月から買おう買おうと思って忘れていたものがあるんです。 それは、電球。 トイレの電球切れたままだったんですよね。 気が付いたときに買いに出ればいいんだけど面倒で……。 そんなわけで今日は気が付いたので買ってしまいました。 通常の電球ではなく、電…

第2弾

なんと椅子も届くことになりました。 椅子は1週間から10日かかるって書いてあったのに……。 これで奇跡の椅子無しデスク有りから逃れることができます。 日曜日にはフルセットそろうわけです。 さて今月はどう乗りきろうかね……。

嬉しい誤算

さて昨日書いたように机は来週だと思っていたわけです。 が、今日連絡があって、土曜日には届くことに。 昨日の2時までの発注ならって話だったんだけどなぁ? なんにせよ望んだ通りにことが運ぶのは嬉しいもんです。 問題は午前中なのか、午後なのか。 でき…